おはようございますのびあでございます。

 


…邪魔は??邪魔は入らないね??|ω・*)

 

 

 

一昨日は風邪と筋肉痛でダウンしていたので、猫さんにブログはお任せしていました…すまぬ…

 

今日はサボっtお休みしてた分も含めて私頑張っちゃうよ!

(猫さん今教室いないし、設定弄りまわしちゃおうかな…(ΦωΦ)フフフ…)

 

 

昨日、先生とこれから作るものについて相談してきたんです。

 

私たちが最初作ろうとしてたもの(お薬管理箱)は、既に他の企業さんが製品として出していたんですよね。

 

 

それで他のアイデアを何か早急に出さないと…ってことになったんですが、担任の先生から

 

 

「その商品と差別化できれば作る価値はあるよ」

 

 


って言ってもらえたんです!!🙌🙌ワーイ!

 

 

てことで、今回の開発は目覚まし時計方のお薬管理箱になりました!

 

 


想像図は、今夜別記事で貼りますのでお楽しみに…(・ω・)フフフ